ようこそ、マダムの館へ マダムがあなたの悩み解消します。徐々にカテゴリを増やしていきますので、ちょっと寄ってらしてくださいね。

【ダイエット】
加圧トレーニングで大地真央のようなマダムになる

豆乳ダイエットで理想の体型があなたに

伊東美咲のような美脚を手に入れませんか?

【恋愛・結婚】
本物の結婚がしたい方はマダムにお聞き!

【アドセンス】
無料レポートを使ってアドセンスで稼ぐ方法

【限定品】
じゃがボックルは北海道限定品

【スポーツ】
スポーツスタッキング!!スピードスタッキング!!スポーツスタッキング!!

【話題】
おしりかじり虫ってどんな虫??

【文具】
フリクションボールは魔球??

【美容整形】
男性よ!!いい女を彼女にしたければ至急美容整形せよ。

テレ朝武内アナ婚期遅れる?「叫」顔CM

 民放テレビ132社が北京五輪の競技映像をネット上で配信する共同サイトを開設することになり、在京キー局の女子アナ5人が23日、都内で開かれた発表会に出席した。日本テレビ鈴江奈々アナ(28)TBS高畑百合子アナ(27)フジテレビ平井理央アナ(25)テレビ朝日武内絵美アナ(31)テレビ東京大橋未歩アナ(29)の各アナウンサーで、サイトや民放の五輪番組をPRするCMにも出演した。CMは5人が「驚」「歓」「奮」「叫」「涙」を表現する顔がスーパースローで登場するもので、「涙」の平井アナは「監督に『泣くまで(カメラを)回さない』と言われ、その状況に泣きました」。「叫」の武内アナが「かなぐり捨てて臨んだ」絶叫顔は鼻にしわを寄せ、口は全開と迫力満点で、テレ朝内部の評価は「婚期が遅れる」。24日から放送される。 (7月24日配信 日刊スポーツ)


posted by マダム at 12:35 | 芸能
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。