ようこそ、マダムの館へ マダムがあなたの悩み解消します。徐々にカテゴリを増やしていきますので、ちょっと寄ってらしてくださいね。

【ダイエット】
加圧トレーニングで大地真央のようなマダムになる

豆乳ダイエットで理想の体型があなたに

伊東美咲のような美脚を手に入れませんか?

【恋愛・結婚】
本物の結婚がしたい方はマダムにお聞き!

【アドセンス】
無料レポートを使ってアドセンスで稼ぐ方法

【限定品】
じゃがボックルは北海道限定品

【スポーツ】
スポーツスタッキング!!スピードスタッキング!!スポーツスタッキング!!

【話題】
おしりかじり虫ってどんな虫??

【文具】
フリクションボールは魔球??

【美容整形】
男性よ!!いい女を彼女にしたければ至急美容整形せよ。

蒼井優3位、上戸彩2位…玉木宏がCMキングの理由

 イケメン俳優、玉木宏(28)が、今年上半期に放送されたテレビCM(関東・関西地区)で、放送時間のトップになったことがビデオリサーチの調査で分かった。どこが起用の決め手になったのか。

 玉木は高校生のとき、地元・名古屋で所属事務所「アオイコーポレーション」の葵てるよし社長にスカウトされ、10年前にデビュー。葵氏は「フォーリーブスの弟分」として売り出されたジャニーズ所属のタレント。引退後は芸能事務所を興して風間トオルや細川茂樹など二枚目のタレントを発掘してきた。玉木もその延長線上だ。

 レストランの厨房やコンビニ店員のアルバイトで生計を立てていたが、2年前のNHKドラマ「氷壁」と、フジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」でブレーク。特にエリート指揮者・千秋真一を演じた「のだめ」では、ブラームスの交響曲第1番を1000回聴いて収録に臨んだのは語りぐさだ。映画「ROCKERS」でも、半年間でギターをマスターするなど徹底した役作りが持ち味。穏やかな人柄も手伝って業界の評価は高いのだ。

 加藤ローサ(23)、島谷ひとみ(27)と熱愛報道もあった玉木。ワイドショーでも放送時間トップとなる日が来るか−。

【テレビCM露出量】

1 玉木宏

2 上戸彩

3 蒼井優

4 米倉涼子

5 仲間由紀恵

6 草なぎ剛

7 地井武男

8 豊原功補

9 太田真希

10 木村拓哉

(8月9日配信 夕刊フジ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000003-ykf-ent


posted by マダム at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。